今日、 とあるショッピングモールへ行ったら、X JAPANのTOSHIがミニライブで来ていた。

たまたま寄ったところで、小さなステージがあって人が座って待ってて

「誰がくるんだろうね~?」なんて話してて、前のほうに看板がチラっとみえて「爆笑ライブ」ってあったから

「お笑い芸人みたいだよ」と、すっかりお笑いライブだと勘違い。


スタッフの「おまたせしました。TOSHIさんです~」の合図で出てきたサングラスをかけた男性を、TOSHIのそっくりモノマネの人かと思ったら、客席が「わ~!」と歓声が上がって・・・


え・・もしかしてホンモノ?

看板よく見たら、爆笑ライブの隣に「TOSHI・・・・・ミニライブ」というタイトルが。

ホンモノでしたあせる(爆笑ライブは時間が違ってた)


どうしてこんなところに?

今日はX JAPANとしてではなく(当たり前?)TOSHIのソロでのライブ音譜

生歌は、さすがに迫力すごかったよ。

高音とかもう地域一帯に響き渡ってたんじゃないかってくらいの声量でした。

やっぱ歌は生だね・・・


それにしても、ドームでコンサートやっちゃうようなグループの人なのに、ソロだとこんな小っちゃいステージ(ウルトラマンショーとかやっちゃう感じのステージ)にもでるんだな・・とちょっと驚いたのでした。