私もついに買いました!ボーテックス音譜

でも、品揃えの少ない店だったようで、しかなかった。

どっちみち両方揃えたいと思ってたので、とりあえずを購入。

最初、キャップを一生懸命引っ張って「開かない開かない!」って思ってたんだけど、

ひねるのね・・・あせる 良かった・・壊さなくて汗


柔らかくて書きやすいです。

今日、5枚依頼があったので、早速使ってみました。

力を入れなくてもスラスラかける感じがgoodですチョキ


あとは、太ペン2号くんを待つのみ。

今日、2号用のペンが配られたんだけど、

よく見たら細ペンなんだけど・・・はてなマーク

細ペンでも芯に変えられるのか?って帰宅後に先をもぎ取ろうと思ったけど

どう考えても合わないよなぁ・・・と断念。

たぶん、間違いかな?

次回聞いてみよう。

次回の依頼から、過去答案も来るそうなので、ドキドキしてますあせる

ドバっとまとめてきたりしたらどうしよ~~~