昨日はイチゴ狩行ってきました。

去年初めていったんだけど、すっごく良かったので

今年もまた同じところにリピートです。

イチゴ園がたくさん並んでいるところなんだけど、

大抵のところは時間制限30分

でも、うちが行くところは時間制限なし。

時間を気にしながら食べないで済むのはうれしい音譜

イチゴ狩に行くようになって

イチゴでお腹いっぱいになるという感覚を初めて味わいましたにひひ


あちゅうの日記


4種類のイチゴの食べ比べ

「さちのか」「章姫」「ふさのか」「とちおとめ」

私の好みは「さちのか」

イチゴって味違うんだ!っていうのも、

イチゴ狩で初めて実感しました


そのあと、「ばんや」というお店で遅めの昼食(まだ食べるかっ)

ココ、テレビでもよく取り上げられるらしく、

いつもメチャ混みだそうです。

昨日は、遅めに到着したので混雑のピークは過ぎててよかった。
頼んだものは・・・


朝取れ寿司
あちゅうの日記

刺身盛り合わせ
あちゅうの日記

あと金目の刺身盛りも頼んだんだけど写真撮り忘れた


刺身がプリプリで旨かった~ラブラブ


もうすっかり食べ過ぎて・・・・夜は4人でカップラーメンでした(それでも食べる)