二泊三日の実家の滞在でしたが、食べてばかり(しかもカロリー高い物ばかり)いたので、確実に体重は増えていると思う。

でも、怖くてまだ体重計には乗ってません・・・汗

一号は毎日アイスばっかり食べてお腹壊してました

「壊れてるならやめればいいじゃん」と言ったら「だってこういうときしか食べれないし」だって・・・

確かに、アイスはたまにしか買わないけど汗



明日で春休みも終り。

あっという間だったなぁ・・・

いつもは、春休みは子供と一緒にぐうたらしてた私だけど、今年はお仕事でバタバタしてたので、あっという間に過ぎた感じです。

家に帰って、早速依頼の確認したら、次回の依頼は4枚でした。

うーん、いい感じの枚数だわ~ 

火曜は入学式もあるし、少なくて良かった音譜

こうやって前もってわかると心の準備ができていいよね。


明日は、お花見でも行きたいです。

昨日、実家のほうで行ったんだけど、そこはまだ5部咲きだった。

昨日今日で気温があがり東京は一気に咲きましたビックリマーク

*さくら*桜桜花見だんご