最近、我が家の息子2号は洋服にうるさくなってきました。

といっても、別におしゃれになったとか色気づいたとかそういうことでなく(^^;)

ただ単に絵のついてる賑やかな服に拒否反応をしめすようになりました。


それって・・・我が家のタンスの服たちにはかなりキビシイ条件汗汗汗


小さいときから柄物や賑やか系な服が好きだった(私が)ので、ヤフオクでミニKを集め、バーゲンでKLCを買い

タンスの中はブランドキャラのついた柄ものの服ばかりです。


今朝も、私が出した服が、袖が切り替えになってる長Tだったんだけど、袖の部分に英語のロゴとかいっぱい入った総柄だったの。

それが気に入らなくて「これ?!え~ これ?!」ってものすごく嫌な顔されました。

たしか昨日も他の服で揉めました・・・最近こんなのばっかりむっ

こないだまで普通に着てたのに、なぜ拒否?!

「からかわれたりするの?」って聞いたら、そういうことでなく、単に好みの問題だけのようです。

まだタグのついてる服とかもあるのに・・・着てくれないだろうなあせる

かといって、着れる服がいっぱいあるのに、今から別の服を買いなおすなどという金銭的余裕もなく・・・

すごい気に入ってる(私が)服ばかりなのになぁ・・・

男の子って、洋服に無頓着だと思ってたのに、細かいとこ気にする息子にちょっとイライラしてます。