このファッションショーは、ただのショーじゃなくて、


幻想的な、お客さんを楽しませるショーでした。


だからイリュージョンショー(・∀・)



wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl


ウエアー着てダンス!!かっこよかった~!!!!





wonder☆snowgirl


ウエアー着てBMX?やばい~~~!!!!

坂木さんナイスショットありがとうございました(≧∀≦)



wonder☆snowgirl


wonder☆snowgirl



ここからBILLABONGクル―★楽しかった~~!


wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


坂木さんにもらったBILLABONGのヘッドフォン付けてでたよ~!

ブーツはもちろんX5★★


wonder☆snowgirl


ステッカー配りました↑↑

もらってくれてありがとうございます(´;ω;`)


wonder☆snowgirl


暖かく迎えてくれて嬉しかったです(´ω`)


wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl

楽しそう(≧∀≦)
wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


レゲエダンサー↑↑このウエアーからの・・・・・

wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl

も・・・・ものすごいダンスでした!!子供は見ちゃいけない気がする!!笑


wonder☆snowgirl


ラストはまみんちゃん★

wonder☆snowgirl

BILLABONG1オシのアンフロアージャケットを着てます★★


似合う~~~!!


wonder☆snowgirl

その他もたくさんのブランドがショーをしていました★★


wonder☆snowgirl

686ライダー赤川ようすけさん&へインライダーTONさん^^


wonder☆snowgirl


最後は全員集合~♪

wonder☆snowgirl


ありがとうございました~!!

wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


サロモンライダーライオさんも登場!!!

wonder☆snowgirl


秋田美人なまみんちゃんと(≧∀≦)


これをきっかけに新潟に滑りに来てくださるそうです!!!


wonder☆snowgirl

wonder☆snowgirl


エグザイルなまみんちゃんの旦那さん★★


仲良しで微笑ましい(´ω`)


wonder☆snowgirl


たっちゅさん★★


すごい応援してくださって嬉しかったです(´;ω;`)!


wonder☆snowgirl

あの有名なライオさんと★★この日初めてお会いしました(*^_^*)



ショーすごく楽しかったです!!!


まだまだ続く♪♪