立山の写真を貼ります♪


こないだの続きです☆


wonder☆snowgirl


立山駅から一歩出ると別世界が待っていました↑


wonder☆snowgirl

しかも晴天!!絶好の撮影日和です^^


wonder☆snowgirl

↑荷物、板を持って撮影場所まで歩きます!


wonder☆snowgirl

稲川隊長はスノーシュー持参!めっちゃ歩きやすそうだった><

しかも板はパウダーボード↑


深い雪道は足がズボッてはまって歩きづらかった~~!


しかも荷物が重くてだんだん体力が奪われます(^_^;)


wonder☆snowgirl


歩いているうちに絵になりそうな斜面を発見!


稲川隊長がチェックしてます↑


wonder☆snowgirl

パンがパンパン!!!!!!


笑w


撮影の流れは、滑って、登って、滑って、登っての繰り返し・・・。


カメラマンさんと、ライダーの息が合っていなきゃ良い写真は撮れません・・。


だからカメラマンさんは、自分の意志をライダーに指示し、本気で撮ってた。


ライダーもそれを理解して、本気で魅せる。


どっちかが良くても良い写真は撮れません・・・。


パウダーの写真は、


登って滑れば何回も撮れるけど、


二度と同じバーンは滑れない。


チャンスは1回だけ。


その1本にカメラマンさんもライダーも精を尽くす。


私は撮影が初めてだったから


ただ足をひっぱらないように


必死に滑るだけだったけど、勉強になるものがたくさんありました。


下手くそなりにも私はすごく考えました。


‘どうやったらかっこよく魅せれるか’


いろいろアドバイスももらったし、


稲川さんや、りせさんの技術もよく観察しました。


私は頭が悪いから、考えるより、見てマネした方がいいんです。


本当勉強になりました。


wonder☆snowgirl


↑地獄谷↑↑あっちは富山方面↑


wonder☆snowgirl

やっほー!って叫んだんやけど、聞こえたかな?笑

wonder☆snowgirl


2日目も晴天!この日は1日中撮影だったよ☆


もうね・・・・体は自分じゃなかったな(^_^;)


みんな辛そうだった笑


ナチュラルも飛んだ☆


NZを思い出した☆


NZで飛んでたからナチュラル飛ぶのには何の抵抗もなかったです。


安全に飛ばしてくれた自然の岩に感謝です。



wonder☆snowgirl

お世話になった宿↑雷鳥荘↑


温泉が半端なく気持ちよかった!!


疲れとってくれました><


wonder☆snowgirl

料理もおいしかった!普段こんな量お腹いっぱいなるけど


お腹減りすぎて、余裕で食べれた(^_^;)


しかも、体重がNZの時と比べて4キロくらい落ちてた汗


立山のカロリー消費半端ないです。。。。


3日目は天気が悪かったのでポートレートだけ!


wonder☆snowgirl


こんなん初めてやからかなり顔こわばりました(^_^;)


全然カメラ慣れしてません・・・
wonder☆snowgirl


皆に見られて引きつる一方汗



wonder☆snowgirl

オガサカのCT148も調子めっちゃいいです^^


創也くんの板はCT154↑↑


立山本当に勉強になりました。


誘ってくださった稲川さん、


撮ってくださった金子カメラマン


一緒に登ったメンバー


に感謝です。


立山。


そこにはスノーボードの原点と、たくさんのヒントがある。


そんな私は


生まれた時から、この山を見て育ちました。



おんぶされてた時から、自転車で高校に向かうまで


何気なく目に入ってた山。



その頃の私はこんなことになってるだなんて思ってもなかったでしょう。。。


そして、父さんが3年間この立山に篭もってたんだって。


似たもの親子だw笑



立山は晴天で迎えてくれて

帰る時は天気が悪くなって、

立山が「もう帰るん???」と、グズッてくれてるのかなぁなんて笑



写真が出来たら1番に家族、じーちゃんばーちゃん家に持っていこう。


喜んでくれるかな??



wonder☆snowgirl