何度も更新スミマセン(^_^;)


今日ね、妙高地震あったね><


昨日から、地震に全く気が付きません(◎Д◎)


隣の部屋の有美(VOLKL)が


ビックリして起こしにきたけど


what's??みたいな(゜Д゜)!


自然って怖いね><


上越沖地震とかやめてください(`・д・´)


んで昨日泥酔してらへいちゃんから電話があり


強制的に3人でマックに行くことに・・。


wonder☆snowgirl-DVC00656.jpg


へーちゃん酔ったら家に連れてくの大変だ(笑)


まぁ人のこと言えまへんけど(◎Д◎)


マックのトイレ開けたら顔無・・・・


wonder☆snowgirl-DVC00657.jpg


まるこになれるらしいよ↑↑


一人で顔合わせてみたけどまるちゃんの実写版は怖い><


てか一人で顔合わせとるとこ誰にも見られんでよかった~~~


でもこんな鏡あると誰もが顔はめたくなるよね??


てか男子便所もまる子なんかな・・・??笑


んで何故か有美とはるちゃんの買い物に流れで


あたしとへいちゃんも行くことに。。。


wonder☆snowgirl-DVC00666.jpg

妙高山麓直売センターによく見ると・・・


でかカボチャが!!!ずーっと並べてあった!!


売ってるんかな??


長野のメガドンキでこのメンバーで初めてプリとった☆



wonder☆snowgirl-am_yoko_vga.jpg

wonder☆snowgirl-am_photo.jpg

wonder☆snowgirl-am_yoko_vga.jpg

はるちゃんの右手・・・・


今度は5人で撮りたい(≧∀≦)↑↑


んでね・・・夜ご飯は・・・


本当は今日行くつもりなかったんだよ///?


有美とはるちゃんがサムズガーデン行く約束してたから


再び来てしまったよ食べ放題。。。


wonder☆snowgirl-DVC00663.jpg

yumi


wonder☆snowgirl-101003_1834~02.jpg

はるちゃんの必殺技!


肉が切れないから手クロスして切ってる。

はるちゃんは何しても面白い・・・。


本当に面白い(笑)


あ~~~また遠山さんに怒られる><


自業自得だね・・・・。


マック行き~のステーキってまじブタや!!!


あーーーーーあーーーあーーーー


痩せる気あるんか自分!(怒)


いくら食べても太らん体質になりたい><


兄ちゃんは太らんのに~~~


なぜ私はぶくぶく太るんけよ~(´;ω;`)


あたし意志が弱いね!


すごい悔しいって思うんやけど


いとしさと切なさと心強さが足りん!


誘惑に負けるな~~!