こんにちは。

鬱でも躁でもないんですが、倦怠感と睡眠不足が酷いんですよね。

とにかく体が重い。

ヤル気も出ないし。

そして最大の壁は

すぐ寝てしまう

ですね。

これなんとかしないとなぁ〜
1日のバランスを崩さないって基本ですからね…。

あ、心療内科とカウンセリングの件は夜にでも(日付変わってからでしょうが…)
こんばんは。

ちょっとブログ、いろいろあってサボってました。

けど、軽躁と乖離のパニックがあったくらいで、大事件(個人的に嫌いな人に捕まるなどはあった)はなかったです。

とりあえず今日はバンド仲間とバーベキューしてきました。

メンバー3人とも同い年の子供を持っていて、楽しかったですが、何故か私は子供に好かれます。そして自分の子供が1番いうことを聞きません…泣



こんばんは。

今日は乖離人格がかなりパニクってました。ひたすら「怖い怖い」と。

乖離人格がそう言うということは、私が何かに怖がってる証拠。

たぶん怖がってるのは…

資格取得後の生活ですね。

恐らく順当に行けば7月半ばまでに全テキストクリアできるので、試験に1発合格したら最短でお盆までに上級カウンセラーの資格取得と思います。

で、そうなると資格後の働き方考えないとダメなんですが、いきなり開業は前回の経験上リスキー過ぎ。

となると、どこか務める(と言っても心理カウンセラーの募集なんて皆無)か、ボランティアで経験を積む(これは当初から予定してた)。そして間で仕事(障害者枠)するのがベストかな?と。

でも資格取ってから考えて動き出したら遅いので、そろそろ動かないと、と思ってます。

やはり安定収入は少なくても欲しいですし、それがないのが乖離人格の怖さへの表れかな?と思うんですよね。

多分ですけど…。
とにかくやるしかないですから、明日は丸一日進路考えてみたいと思います。