アットワーク 新年会その1 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



今週末も雪の予報雪

んー、、、土曜日に降るなよー。

念力的なのを送ってみるゎ。



さて今週開催いたしました

アットワークの新年会の様子フチ子さん



皆さん顔良く集まってくれました。

(事務所の人間も入れて77名)


都合でこれない方次女(お嬢バージョン)も多くいましたが

盛り上がっていただきました。


ステージ上ではイケメンのマジシャンにパフォーマンスをお願いしましたが

それよりも、女の子がコスプレで集まると絶景でだ。




女の子達から個別の写めももらってます。



結構ガチで頑張ってくれました。

ありがとーね。

まだまだ写めあるので次回に載せましょ。


皆さん、今日も1日宜しくお願い致します。



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/21

本日の言葉:弱音を吐く事を恐れないで

本日のイニシャル:D

本日のカラー:アースカラー

本日のナンバー:4

本日の食べ物:キムチ

本日の場所:銀行

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。