この間の実戦では。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

スネるおやじ。こんにちわー!写っちょーです。




この間、777綾瀬でのガチ実戦




「みやちゃん」でした。

最初はかなり負けたらしいえっ!?



が、さすが






なんか、この役物凄いわ。








「みやちゃん」
持ってるものが違います。




トランスフォーマー面白そうだね

打ってみようかな。



でもって、明日は千葉県はMGM銚子店様まで行きます。

マリンちゃん「ミスマリンちゃん」と一緒に盛り上げてきます。



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

8/16

本日の言葉:ダメージを受けても引きずらない様に。

本日のイニシャル:X

本日のカラー:ライトクリーム

本日のナンバー:6

本日の食べ物:ハモの湯引き

本日の場所:結婚式場

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。