肩甲骨 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



今日も埼玉県は谷塚の777現場に行ってまいりました。

いやー暑い中、朝から多くの方が並んでいただきました。

ありがたい土下座

ピークスさん明日・明後日も頑張るみたいだよ。




今日は「ごんちゃん」と一緒だったんだけど

この間飲んだビール



「ごんちゃん」
「まゆちゃん」
「みかちゃん」

居酒屋で

しかし「ごんちゃん」の肩甲骨凄かった。

余計な肉が無いから目立つんだよね。



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

8/7

本日の言葉:インスプレーションにしたがって。

本日のイニシャル:O

本日のカラー:ローヤルブルー

本日のナンバー:6

本日の食べ物:ぶっかけうどん

本日の場所:写真館

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。