今日と明日 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんばんわー!写っちょーです。




さーて明日は「オアシスガール」実戦

挑戦者は



「あやちゃん」

今月は、みんな引き弱わ。

勝ち残りのチャンスがジューブンあり。

がんばって~。



で、引き強は

「水瀬美香」さん



今日9/16は朝一から一緒だった。


MGM行徳店で

最初パチンコだったんだけどマジで回った。

16日恐るべし!!!


でもって引き強の「美香」さん

(この人の話はいつも面白いわくわく



開始早々から

ガロでガッツリドル箱積んだみたい。


そのあとスロットだったんだけど

どうなったんだろうか?

(途中で帰っちゃいましたsei

あしたディレクターに聞いてみよ。





明日9/17の「どこ打つ!」は

~スーパーセブン学芸大学店~

~スーパーセブン新高円寺店~

~スーパーセブン新中野店~

PIA伊勢佐木店~

~オアシス飯田橋店2店舗~

~東西線~

ZAP大船店~

~オアシス(根岸)~

~サンシャインKYORAKU植田店~

お近くの方は足を運んでみたら。