は・ん・せ・い | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。




涼し~


てかっ寒い寒


文句ばっかりですなあはv




昨日は台東区は777御徒町に


「かなちゃん」を見に


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


いろんなメール・電話が一杯で


あまり見てられずガーン





その後は近くの777系列店へ


「なおちゃん」を見に


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


声をかけたところで


DLまたまた電話の嵐


2人とも何分もしゃべれなかった♥akn♥



この後も777現場回りして会社で面接2件。



予定は一杯入れるもんではありませんねakn


は・ん・せ・い


しました~反省パンダ




ちなみに昨夜は笑笑大手居酒屋に


何年かぶりに行きました笑笑


はまりそ~。