忘れた~。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




先程会社に帰ってまいりました。


この時間ですが、みんな仕事してますえっ!?


ですので、私も明日の準備にガンバ




一昨日のaya



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「ゆいちゃん」「ともみちゃん」


これまた可愛い二人で


墨田区の777店舗様へ


行っていただきました。



今気がつきましたが&


今日は、1日777現場にいましたが


メールやら電話やらで


「りなちゃん」「ゆうちゃん」


aya忘れた~・・・。