まさか着替え中? | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。





今日もアットワ~クの女の子達はわーい


色々な現場へ旅立っております。


ありがと~ガンバ





昨日もこの子達からaya


神奈川県は777伊勢原で



「みりちゃん」「あやさちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


会社からは誰も行けず


差し入れもできずの


放置状態でしたがお願い


無事にお仕事を終えたようですかんしゃ





「みりちゃん」からもう一枚aya


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「あやさちゃん」だとは思いますが


ブレブレですなゆれるゆれる



てかっ何をしてるとこだろ~顔


まさか着替え中じゃないよねじー・・