指がちぎれそうかな? | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




なんか、恐ろしく忙しい許しません!!



携帯をスマホに替えてなかったら


指がちぎれたかも・・・骨折(笑)





とは言っても「今ちゃん」マネなんかは


群馬県まで車で行ってるのであはは・・・


東京にいる私は、贅沢言えませんけど・・・ごめん





昨日は御徒町の777現場へ


リカちゃん5連日の登場ですが


「ももこちゃん」を見てきましたじーっ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



私は決して「ももこちゃん」のストーカー


ではないので、あしからず。



長いことお世話になってる店長と


久しぶりに話が出来てうれしかった~喫茶店