この間まで正月だったのに | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




只今、会社に帰ってまいりましたビル


打ち合わせも順調にいき


これから仕事ですがネット


もらったayaのご紹介




昨日は、ぱっちクィーンで


この二人が活躍してくれましたわーい



「ゆかりちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「みうちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




今月ももうすぐ終わり


この間竹。。お正月だったのに


早すぎる~許しません!!


初詣に行かないと汗