この辺でドロンです(笑) | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




昨日はこちらの子たちも


頑張ってくれましたありがと



練馬区は貫井の現場777


ayaをいただいたのは


「みほちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


いつものように食べ物は手放しません笑




ディレクターは「今ちゃん」


相方は「りさちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



拘束時間の長い現場でしたが


頑張っていただきましたわーい



そして! 「りさちゃん」


この辺でドロンですどろん