P)ひとり選挙運動 | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ




都民じゃない私ができる事を考えてみた
ブログで発信してるけど、訪問者はほとんど田母神さん
支持者で票は増えないし、ネットでできる事が他に
無いか考えてみた

そこで思いついたのがブログのコメントでの呼びかけです
田母神さんを支持してそうな人には「いいね」を押して
応援します
他の候補を支持してそうな人はスルーします( ´艸`)
だって、考えの固まった人に何を言っても変化しないから
政治広場で学びました(´・ω・`)

「誰に入れようかなぁ」とか「こういう候補がいいんだ
けどな」とか考えがまとまって無さそうな人に、ブログの
内容から田母神さんならこうですよと一言だけ書く運動
してます

長文だと嫌だろうし、一言でも面倒かもだけど・・・
一票でも増えるといいなぁ音譜

そんな事してたら、公職選挙法違反じゃないの?と
指摘があったので、そうじゃないよと言っておきます
ネットの選挙活動で出来る事