★マック赤坂政見放送の動画がない・日テレ都知事選討論一部 | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ





Cクラス 20分動画 「大きく見る

マック赤坂さん政見放送ダイジェスト

---

Cクラス 12分動画 「大きく見る

危うくNHK出入り禁止に?政見放送 収録秘話を明かす

マックさんの今回の政見放送を探しましたが
まだ、アップされてないようです・・・
━─━─━─━─━─
今日の気になるニュース
都知事選、投票率50%分岐点
200万票獲れば当確らしいです
━─━─━─━─━─

Aクラス 16分動画 「大きく見る

田母神としお 新宿東口アルタ前 平成26年1月30日(木)

声が枯れてきてますが、がんばってぇ~!
無理の無いお願いとして「一人百票獲得」
して欲しいそうですo(〃^▽^〃)o
━─━─━─━─━─

Aクラス 16分動画 「大きく見る

日テレ『ついに実現・都知事候補討論』2014年1月30日

マックさんも怒ってましたが、他の候補を呼ばないのは
不公平だし、公職選挙法に違反しないのでしょうか?
中立公正と言いつつ偏向してますよね