西尾市マンション改装工事 後編 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

先日の西尾市のマンション工事が完了
 
玄関の扉を開けると清潔感ある
真っ白の内装が出てきました
 
暗いリビングは
洋室の明り取りがついたドアからの
光で明るくなりました
 
 
明るくなりましたよね(^^♪
 
古かった和室も
 
このように明るくなりました
 
システムキッチンも
 
壁の色に合わせて茶系に
 
   
 トイレもアクセントを入れて
カッコよく仕上げました
 
もちろんユニットバスも交換
 
リクシルの最新式のシステムバス
水廻り4点セットも好評
 
はじめてのドアでしたが
本当にカッコいいドアです
 
 
 色見本帳では奇抜な色ですが
実際貼るとハイセンスです
色使いは大事ですね
 
最後にシュークローゼット
これもダイノックで仕上げました
ラッピングで新品にみえます

これで完工しました(^^♪
お次は愛知県の某所にて♡
次回アップしますね