昨日は広島は雨でした❗

今日も雨模様です。


ランドールホテルには洗面所に
洗濯機があって大変助かりました❗


洗面所も使い易いです。


昨日は寒くて歩くのが大変でした

娘が
駅舎にあるスーパーで食料を買って来てくれて
しらす干し入り御飯をいただきました❗

このホテルは駅に近いので
朝食付きではありませんが良いホテルです。


昨日の午後

原爆ドームを見たり


娘の

そごう広島店で買い物に付き合ったり


ジャンプショップで孫娘ちゃんの買い物に
付き合ったり


孫娘ちゃんは
こう言うお店で100円を3枚から4枚入れて
ボールの中に入っているミニサイズの
フィグリンを集めたり

すっかり孫サーヴィスです。


🌃🍴夕食はお取り寄せのピザでした❗

私と娘はマルガリータピザです。


今朝の1人☕🍞🌄朝食

スイスから持参したインスタント珈琲と
駅舎から買って来たパンです。


今日は何処に行く考え中です❗