こんにちは。

あむさんです。

 

今日から仕事始めです。

 

私の会社はある大手のリゾート施設を運営する

一部上場企業なのですが、経理を担当しているため、

会社の業績を毎月集計する業務を行っています。

 

まあ、ご存知の方が多いかと思いますが、

お金を扱う仕事なので、いろいろ小難しいことが多く、

パソコンと一日中格闘しながら仕事をしているので

目と肩がめっちゃ、疲れます。

 

それに3ケ月に一度、四半期決算というのがあって、

1月がそれに当たるので、2週間位の間が

毎日夜遅くまで仕事をしないと間に合わないほど

やることが多いので、ちょっとしんどい期間が続くんですねよ~。

 

休憩を取る暇もないほど次から次へと

やることがあるので、一日はあっという間に過ぎ去りますが、

家に帰ると本当に疲れがどっと押し寄せるという感じです。

 

今日が初日なのであと10日以上続きますが、

とにかく体壊さない程度にがんばります!

 

それではまた。