応援してくださる皆様へ。

テーマ:

いつも応援ありがとうございます。

本日は皆さんに大切なお知らせがあります。
3月29日をもちまして、ワタナベエンターテインメントを退社、またD-BOYSを卒業することになりました。

自分の中でたくさん考えて、悩んで悩んで悩み抜いてたどり着いた結果です。

マネージャーさんをはじめ、事務所のスタッフの皆さんには、今まで大変お世話になりました。10年間ワタナベエンターテインメントで経験したことは、僕にとって間違いなく財産になっていますし、感謝しています。本当に有難うございました。

これからは、
一俳優 白又敦として、新たな環境で頑張っていこうと思います。

1人の男として、俳優として、地に足をつけてどこまで自分がやれるのか挑戦します。

どんな風になっても、全部自分の責任です。きっと大変なことがたくさんあると思います。

でも。

その分見えてくるものもあると思っています。

応援してくださる皆さんの期待を裏切りたくはないので、最大限やれるところまでやってやります。
だから、ついてきてほしい。
皆さんの声援が力になります。

ツイッターは、事務所のご好意で今使っているものを引き継ぐことになりました。
ですので、今後の情報はそこから発信していきます。
皆さんチェックしてくださいね!

白又敦の新しいスタート、滾りますね~(^^)

今後とも俳優 白又敦を何卒よろしくお願い致します!

 

≪スタッフからのお知らせ≫

2019年3月29日(金)をもちまして、白又敦オフィシャルブログ「白又時代」を終了させていただきます。
皆様には本ブログを通じ、温かいご声援をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
D-BOYSに関するお知らせはこちら