かどやあきこ

かどくせい
せんず
あきゅむれーたー
うがくどらいぶ

テレ東・角谷暁子アナ、リアル高校制服姿が話題「モテ女子間違いなし」「本当の女子高生」
2/22(月) 21:13配信

ENCOUNT

2枚の写真をアップ「本物の校章と制服をお借りしたのも大切な思い出」

 テレビ東京の角谷暁子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムを更新。本物の高校制服をレンタルして現役生のような姿を披露している。

「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東、毎週日曜午後9時放送)に触れて、「先日の小田原高校への取材、放送後にOBの方からのメッセージなどをいただいてとても嬉しかったです。本物の校章と制服をお借りしたのも大切な思い出になりました」と記し、2枚の写真をアップした。

 小田原高校の制服姿で角谷アナが登場。校章を見せつけつつ、2枚目ではリアルな制服姿でポーズを決めた全身ショットも届けている。「先週の北野高校の回はご覧いただけましたか?ご両親が北野高校出身、という友人が連絡をくれて、これまた嬉しい気持ちになりました」と明かしている。

 違和感のない制服姿に「モテ女子間違いなし」「可愛すぎる」「サイズぴったり」「本当の女子高生」「いつまでも制服が似合う」と驚きが広がっていた。

ENCOUNT編集部

最終更新:2/22(月) 21:21
ENCOUNT
(https://news.yahoo.co.jp/articles/56bbbe33d3404e255e5e07c254b67235f386d509 より)
 

 

エントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

 

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー