のんすたいしだ

のんどりと
すた
いしやまの
いなり 

ノンスタ石田、新車購入も家族多くて「もうパンパン」妻が衝撃発言も…
3/25(水) 22:32配信

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が25日、自身のブログを更新。新車を購入したことを報告した。

 2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日は、「家族が増えたので車を購入」と題してブログを更新すると「家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました」と報告。「産休中の3月9日(サンキュー)に納車」と説明。「納車って何度目でも嬉しい」と新車の写真とともに喜びを書き込んだ。

 続けて「最初に助手席に乗ったのはまさかのおかんでした」と明かすと「大阪帰るから品川まで送って」と頼まれたことや、車で送っている最中も、母と「儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?」と下世話な会話をしたことなどをつづりながら、“新車の感動もなにもない通常通りのおかん”と助手席に乗りピースをした母との2ショットも公開した。

 最後は「まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね。パンパンですよ。これで手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです」と家族を乗せた車内の様子の写真とともに説明し、妻から「あと一人生まれたらどう乗せるん?」と言われ「確かに!いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!」とツッコミでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「すごーい!!!車買われたんですね!」「新車、良いですね~」「嬉しそうなお母様。親孝行出来て、良かったですね」「奥様パワフル、見習いたいです」「パパが超協力的だからこそ」「素敵なご家族」「やっぱり、お嫁ちゃん派だわ!(笑)」「お嫁ちゃん凄い!」「ほんっっとに石田家と奥様見てると育児の勇気がでてくる!」など、多くのコメントが寄せられている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000252-spnannex-ent より)

 

 

エントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

 

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー