てがみでおうしゅう

てが
えしらがふ
まれ
おうおうと
しゅしゃう


コクヨが元社長支持と手紙 ぺんてる反論、対立激しく
12/2(月) 21:49配信

文具大手のぺんてる(東京)に敵対的買収を仕掛けている同業のコクヨ(大阪市)が、ぺんてる元社長がコクヨ支持に回ったとする手紙を株主らに送付していることが2日、分かった。一方、ぺんてる側は「手紙の内容に誤解がある」とする元社長の直筆手紙を配布して反論。買い付け期限が月内に迫る中、対立は激しさを増している。

 元社長は創業家以外で初めてトップを務めた人物。コクヨの敵対的買収に賛同するか、ぺんてると親しい文具大手プラス(東京)によるぺんてる株の買い付けを支持するかが注目されている。

 コクヨは今月9日を買い付け期限とし、プラスは同10日を期限に設定している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000165-kyodonews-bus_all より)
 

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。
スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

 

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー