かんぎょんふぁ

かんきょうせっていふぁいる
ぎょうまつきんそく

ふぁいあわいあー

韓国外相、米に懸念伝達 日本の輸出規制「世界に混乱」 
【ソウル=恩地洋介】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は10日、ポンペオ米国務長官と電話協議し、日本による輸出規制の強化を巡る懸念を伝えた。韓国外務省が11日発表した。康氏は「韓国企業に被害をもたらすだけでなくグローバルな供給体制を混乱させ、米企業や世界の貿易秩序にも否定的な影響を及ぼしうる」などと述べた。

康氏は「韓日の友好協力関係、韓米日3カ国の協力側面でも望ましくない」とも主張。日本に撤回を求める考えを示し「これ以上の状況悪化を望んでおらず、対話を通じた外交的解決のため努力していく」と説明した。ポンペオ氏はこれに理解を示したという。

これとは別に、10日には韓国大統領府で外交政策を担う金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長がワシントンを訪問。金次長は韓国メディアに、ホワイトハウスを訪れ日本の輸出規制を巡って協議する意向を明らかにした。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47220380R10C19A7EAF000/ より)
 

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー