まのえりな

くろげんご
んりにあへんしゅう
えりあぷらす
かみけんさく

柴崎岳、真野恵里菜と挙式 SNSで2ショット公開

サッカー日本代表MF柴崎岳(27=ヘタフェ)が11日、開設した公式インスタグラムと公式ツイッターに初投稿し、女優真野恵里菜(28)と挙式したことを報告した。

タキシードとウエディングドレス姿で寄り添い、幸せそうに笑う写真とともに「いつも応援してくださる皆様へ。先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します」とつづった。

日取りは「先日」としており、挙式の場所も明らかにしていない。2人は昨年7月16日、真野の公式ブログで結婚したことを発表。これまで、ヘタフェのホームスタジアムで試合を観戦する様子が撮られたことはあったが、ツーショット写真を公表するのは初めてになる。

真野もこの日、公式ブログを更新し「私事で大変恐縮ですが、入籍をしてから1年を迎え、先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます。これからもお互い支え合い、1日1日を大切にして、心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います。今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」とコメントをアップした。
https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201907110001351.html より)
 

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー