だれのがれ

だれでもわり
いずきゃんせりんぐ
がれーじばんど

ダレノガレ明美、批判殺到にイラッ「感情的になりすぎ!」知人の整形指摘でツイッター“炎上”

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が14日、自身のツイッターを更新。知人の整形疑惑をツイートしたことで批判の声が殺到し、「感情的になりすぎ!」といらだちをあらわにした。
 ダレノガレは「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」とツイート。これに対して「お友達がこのツイート見たらどんな気持ちになるんでしょうね」「わざと相手を傷つけてるかとしか思えない」「最低ですね。幻滅しました」など一部ユーザーから批判の声が殺到した。

 こうした批判的な声に、ダレノガレは「なんかさーみんなマイナスに考えすぎじゃない?友達が顔が全然違かったら言う?聞く?とか質問しただけなのに感情的になりすぎ!」といらだちを隠せず。「人によっては言う人もいるし、いわない人もいるから聞いただけじゃん!どちらが正解なのかしりたかったから!それに対してひどい!とか死ねとか意味がわからない!」と不満をぶちまけた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/14/kiji/20190514s00041000387000c.html より)

 

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。
スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。
データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー