きらよしかげ

きらーこんてんつ
うつべ
しかくこうか
つれいぱっち

吉良吉影
きらよしかげ

吉良吉影とは荒木飛呂彦の漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」に登場するキャラクターである。

「私は人を殺さずにはいられないというサガを背負っているが、幸福に生きてみせるぞ!!」 

吉良吉影は静かに暮らしたい。 
そんな彼に関して描かれた作品に付けられるタグである。 
概要
杜王町に住む33歳のサラリーマン。 
周囲からの評判は悪くないが、どことなく影の薄い男。 
身長175cm体重65kgで、血液型はA型。 

しかしてその実態は、人を殺さずにはいられない殺人鬼であり、手の美しい女性ばかりを狙って15年間に渡り、多くの殺人を繰り返してきた。無論、必要とあれば男性を手にかける事も厭わない。 

スタンド使いでもあり、自らの犯行の証拠は能力で隠滅してきたが、ふとしたことからその存在が東方仗助たちに知られてしまい、自らの平穏な生活を守るために隠蔽に奔走することになる。 

第4部のラスボスであり、ストーリー後半は彼の『逃亡生活』が話の主軸となる。 
https://dic.pixiv.net/a/%E5%90%89%E8%89%AF%E5%90%89%E5%BD%B1 より)

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」

あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」

入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能

「超高速!!イメージ分割」

をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー