おおしまてる

おおがたはんようき
しまんてっく
てるすたー

事故物件を調べよう。「大島てる」で不動産の心理的瑕疵を確認。

事故物件は不動産を売る側にとっても買う側にとっても厄介な物件です。

不動産の評価を生業とする不動産鑑定士や取引を行う不動産業者にとっても、事故物件に該当するかどうかは欠かすことのできない大切な調査です。

では、事故物件はどうやって探せば良いでしょうか?

事故物件の調査を、簡単・便利に行えるのが今日紹介する「大島てる」です。
https://reatips.info/oshimateru-jikobukken/ より)

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」

あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」

入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能

「超高速!!イメージ分割」

をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー