いまいつばさ

いまどこさーち
せきしゅっこう
つばめけーえふしー
えずり

タッキー&翼、大みそか東京ドームで一夜限り復活
滝沢秀明(36)と今井翼(37)のデュオ「タッキー&翼」が、大みそかに東京ドームで開催されるライブイベント「ジャニーズカウントダウン」で、一夜限りの復活をすることが5日、分かった。

この日、滝沢が、東京・京王プラザホテル八王子で開催したクリスマスディナーショーの初日公演で発表した。

 滝沢が「12月31日の『ジャニーズカウントダウン』に出演します。それも、タキツバで」と発表すると、ファン230人が「ええええ~っ !? 」と叫び声をあげた。「2人の姿を皆さんに見ていただく機会を作りたいなということで、実現しました。僕らのメッセージ届けたいと思います。12月31日まで応援していただきたいなと思います」と伝えると、大きな拍手がわき起こった。すすり泣くファン、号泣するファンもいた。

 タッキー&翼は今年9月10日に解散し、2日後の12日に発表した。突然の発表に戸惑うファンからは、解散ライブやイベントなどを望む声も多く寄せられた。今井は同月末でジャニーズ事務所を退所したが、その後滝沢から「ジャニーズカウントダウン」出演を提案したという。「ファンの方々にちゃんと顔を出してのお別れができていなかったですし、僕らとしても、2人での姿を見せられるのがベストだと思っていました」と振り返った。

 今井もすぐ「実現するならありがたい」と同意した。滝沢からジャニー喜多川社長に申し入れ、すぐ承諾された。退所したタレントがジャニーズのイベントに出演するのは異例。昨年9月のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」以来、1年3カ月ぶりの2人でのパフォーマンスが決まった。

 年内いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニー社長の意思を継ぎ裏方に専念するため、タレントとしてのラストステージとなる。「区切りが打てるパフォーマンスになればいいなと思います」。ジャニーズタレントが多数出演する中でのパフォーマンスとなり、ライブはフジテレビ系で生中継もされる。「ファンの方はもちろんですけど、スタッフの方や先輩後輩、仲間たちに対しても、ステージや歌を通じて感謝を伝えられる時間にしたいです」と笑顔で意気込んだ。【横山慧】
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812050000764.html より)
 

 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」

あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」

入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能

「超高速!!イメージ分割」

をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー