結婚式のギフト!
コースターデザイン、らっこちゃんでーす!


キャッチフレーズは
「やらかいことばの、いやしびと」らっこちゃんです!
写真とコトバをつくるアーティストさんです!
http://ameblo.jp/rakko-si/
aturouのブログ-らっこ

コースターも写真とコトバをデザインしてくれました~。
コトバ読めますか?

aturouのブログ-らっこベビー

実は、らっこしゃんには、
ウェルカムボードもデザインしていただきました!

aturouのブログ-ウェルカム

ほんとうにありがとうございました。

みなさん、想像以上のプレゼントを
いただきました。ありがとうございました。

今日、前日の搬入をしに
会場へコースターとウェルカムボードを持って行ったら
ウエディングプランナーさんに
「すごいですね~」と関心されてました。


今回紹介したデザイナーさんたちに
依頼をさせていただきまして、
みなさまお気づきかもしれませんが
結婚式でなくても、大事な記念日、
大切な人にキモチを贈りたいとき、
この四人に相談してみてください

きっと素敵なプレゼントを考えてくれます

明日、いよいよ結婚式です。

出会えたみなさまに感謝して
ハリキッて神様の前で誓ってきます!
ちょりーす!幸せになりま~す!

またご報告させていただきますね~!





らっこちゃんが講師をつとめます。
イベントやりますー!

☆イベント
「自分キャッチフレーズ作成教室」IN東京
・日時 5月23日(土)5月31日(日)  2日間開催
・時間 17時00~20時00(180分) 2日間共通
・詳細&お申込み http://message.xsrv.jp/cfw/

☆メルマガ毎週水曜まぐまぐより
「ブレない私になる話」。配信中!
http://www.mag2.com/m/0000289167.html

「ロングセラー作家、10年愛妻家、
人気セミナー主宰者の吉井春樹に毎回インタビュー。
本当にやりたいこと
何から始めればいいかわからない女子=ゆふことらっこ=が、
今まさに直面している問題クリアをめざす、
たぶん日本初の等身大成長ドキュメンタリーメルマガです!