ここ3日間
ずっと塩風呂に入っております

エサレンのお友達から
http://www.space-u.net/
教えてもらったホームエステ。

仕事終えた日は
必ずお風呂にお塩を入れて
ゆっくり入ること。

ただ、それだけ~。

やってみたら、すっきり!

お塩は、お清めなどに使われます。
人の想念を清めているそうです。

たくさんの人に会う仕事なので
持って帰って来てることが
多かったんだと思います。

疲れは、カラダだけでなく
他人の気も背負っていることがあるんだな。
と、塩風呂入ると気がつきますよ。

塩で頭を洗ってもいいそうです!

カラダにすりすりしなくても
滞っているところにちょんと
塩をおいて
すこし放置しておくだけでスッキリ!

ぜひお試しあれ!




ただいま活動中!

☆イベント
「自分キャッチフレーズ作成教室」IN東京
・日時 5月23日(土)5月31日(日)  2日間開催
・時間 17時00~20時00(180分) 2日間共通
・詳細&お申込み http://message.xsrv.jp/cfw/

☆メルマガ毎週水曜まぐまぐより
「ブレない私になる話」。配信中!
http://www.mag2.com/m/0000289167.html

「ロングセラー作家、10年愛妻家、
人気セミナー主宰者の吉井春樹に毎回インタビュー。
本当にやりたいこと
何から始めればいいかわからない女子=ゆふことらっこ=が、
今まさに直面している問題クリアをめざす、
たぶん日本初の等身大成長ドキュメンタリーメルマガです!