【動画公開】あつ物語~日本全国・路上の旅~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

サッカーのワールドカップを見ながら更新中のあつです!


テレビに夢中になると、なかなか進みませぬ(笑)



さて、今回は動画更新のお知らせです!


シンガーソングライターの軌跡「あつ物語」の


第二章〜その3〜「日本全国路上の旅」です!

 

 

一人旅の間にいろんなことがありました。


ハプニングも面白かったことも、感動したことも、辛いことも。


たくさんの出会いの中で、様々な経験をして、


この一人旅で学んだことがホントに多かったですおねがい


 

もっといろんなことを話してたのですが


長くなるのでかなりカットしました(笑)


カットしても15分オーバー笑い泣き


ぜひご覧ください~♪