ようこそ!2015年! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

年明けは、動画編集していたあつです!


あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願い致します♪



今年の元日は、ゆっくり過ごせるつもりでしたが


なんですか!この雪~~?!


一気に予定が狂いまして…


明日は、豊田に行かねばなりませんので、


まずは車のタイヤをスタッドレスに替えてきました。



今日の夜に積もって通行止めになってしまっては


それこそ、明日たどり着けなくなってしまうので


今日中に豊田入りしてしまおうと、ホテルを予約!



寒いし、風邪ひきそうだし、疲れもとれないので


今回は車中泊はやめときました^^;



ホントは久しぶりにばーちゃん家で、正月を過ごせるはずが


一人でビジネスホテルで過ごすことに(笑)


弟も帰ってきてて、おとん、おかんと共に


ばーちゃん家で寿司やカニやエビを食べてきたんやろなぁ。



ま、こんな正月もいいかもね(笑)


結局、あつが豊田に着いたころに、高速・亀山~四日市間が


通行止めになったらしいので、いいタイミングでした^^



明日は、RADIO LOVEATの公開生放送に出演させて頂きます!


突発的な雪の影響で、衣装など特に仕込めませんでしたが^^;



午後2時からの番組です!パソコンやスマホでも聴けるので、


お忙しい中かと思いますが、良かったらぜひお聴きください^^


そして、もし手が空いたら、応援メッセージもお待ちしてます♪