決めつけてはいけないが⁉️ | 『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

ブログの説明を入力します。フィギュアLOVEの!

おバカ・ブログです(笑)


ネットで見つけたこちらの画像

監修中との事なのでなんともいえないけど⁉️




予約したONE PIECEログボックス和の国

ドラゴンポールの件があるので

ある程度劣化は覚悟してたけど

ネットに上がってた製品版‼️

のゾロのお顔がガーン

値段も初期のドラカプのほぼ倍

そう考えると初期ドラカプは

クオリティ、コスパともに最強だったな口笛

まぁ開けてガッカリするより事前に

わかってれば思ってたより良いやんって

場合もありますからね☺️

期待値が高過ぎると出来が良くても自分の想像を

越えてこないと少しガッカリしたり😵⤵️

最大限に出来悪いイメージを持っとけば

それ以下はないはずキョロキョロ

でも実物見るまでは‥

鬼滅けてはいけないてへぺろ