蔵り♪ | 『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

『さ蔵』蔵之介の・フィギュアLOVEです♪

ブログの説明を入力します。フィギュアLOVEの!

おバカ・ブログです(笑)


いつもアクセス・いいねくださる皆さんに
感謝です照れ

まずはお詫びから🙇

前記事でクイズに答えてくれたのは!
さもさん夫婦だけと書きましたが
もう一人おられたんですが自分の勘違いから不快な思いをさせてしまったにも関わらず
全然気にしなくても良いですよ的な言葉ないかな?
大好き(笑)と

ちゃんさんからられてしまった💞

へこんでる自分に対してこれ以上落ち込まない
様に笑える様にですけどね😁

ホントちゃんさん優しいです照れ

そんなに優しくされたら

ぼ…僕も

と言いたいのですが‼️

僕にはする


さーくん(相方)が

てへぺろ

知らない人が見たら本気にするかな-w-w


そんな!
ちゃんさんバファローマンが欲しい☆と
ブログで書いてらしたのでお詫びに
(もう手元にないので画像だけでも)

画像だけでは伝わらないので…



この通り頭を丸めて反省しておりマッスルひらめき電球


敗者復活戦にも参戦して頂きました

しかも…



ご家族で👪

何でも只今絶賛

GoGoマッソー中💪

息子さんはわかるんですが

娘さんと奥様までハマってるラブ

吉野家ならぬ

ちゃん家💪

ご家族4人での参戦なので

王位争奪戦の一回戦のキン肉マンチームみたい!

そして!

さもさん夫婦も敗者復活戦にタッグで参戦パンチ!メラメラ



ではではクイズの答えは⁉️







4回だードンッ

最強さもコック復活ニヤリ

またもや、さもさんの立場がキョロキョロ

でも賞品ないから取られるフィギアなくて

良かったですてへぺろ

さもさん夫婦💑ちゃんさんご家族👪

こんなクイズに参戦して下さった事に

感謝感謝です😊


俺の名を言ってみろ!!


わかる人にはわかりますね-w-w





Wインパクトパンチ!ドンッ

つ…

ついに

W氏がコメントにキタ━(゚∀゚)━!

来る事はないと思ってたので❗

画面を三度見目目目

間違いな~い😱

ウェスさんだびっくり

コメントと言うよりも宣戦布告ニヤリ

最終戦を前にご挨拶代わりのジャブを

蔵っちゃいましたパンチ!クラクラするうずまき

そんなウェスさんにはウェスガールという

素敵な援軍がおられるので💞


あなたフラミンゴ♪
鮮やかなフラミンゴ踊る‼️


わたくし…



ミンゴも負けてはいられないので…

蔵ミンゴガール

カモーンぬグッド!



どうしたの⁉️


出てこいやグッド!


シーン…

そんなのいましぇーん(T^T)

うっ

羨ましいキョロキョロ

そんなウェスさんからコロシアムでお会いましょう

鉤爪にお気をつけ下さいとニヤリ


ヒェー😱

しかし何故にコロシアム?鉤爪⁉️

自分か竜の鉤爪が一番好きなのを知っての事?

いやいやこんな!やられキャラの事など

眼中にないはず

しかし

獅子は兎を狩るにも全力を尽くすって言います

からねしし座

調べた?

なんせ❗さーくんのストーカーですからね口笛

相方の事も徹底調査済み⁉️

しかし竜の鉤爪愛だけは誰にも負けたくない
プンプン




見てろよウェース(さんグー)




誰にも
渡さねェよ!
"相方"のカイドウだ

とかカッコいい事言って!!



バトルを繰り広げたいけどドンッパンチ!



ジーザスウェース(さん)ドンッDASH!

との力の差ほ歴然😂



🎤

もともと何処吹く他人たから
価値観はイナメナイ
流行りが好きだったりそのわり
古風なとこあったりするのね
性格曲げてまで
気持ちおさえてまで
付き合うことないけど
一人じゃ持ちきれない素敵な時間(SSP)を
出来るだけいっしょにいたい(楽しみたい)のさ
がんばってみるよやれるだけ
がんばってみてよ少しだけ
なんだかんだ言っても
つまりは単純に
君(皆さん)のこと好きなのさ🎵

皆さん決勝楽しみましょうチョキ