東京に行ってきました


資格試験の受験の為上京しました

(上京っていいですね〜響きが…)



連日の猛暑騒ぎで東京は暑いんだろうなぁって覚悟してきましたが、

たまたま昨日は東京でも湿度がそれほどでもなくて、暑いは暑いんですが、地元いわき市と同じくらいです☝️

助かりました。


さっそく新橋 烏森神社にてお参り。

5年前、癌封じのお守りを受けて予後良好で推移してますので、また癌封じお参りをいただいてきました。


(今回は職場の責任者の方が膵臓がんを治療してるので、その方のぶんも)




************************


今年も夏を満喫できました


7月下旬に尾瀬のトレッキングにいきました


好天に恵まれて出発





しかしその後


まさかの雷雨となり

雨具も役に立たない土砂降り




何度も心が折れた〜(T_T)



**************


今年も地元の花火大会を観れました



やっぱり花火大会は格別です

年々進化してますしね

キレイですね



**************



ボディビルのほうは

お盆明け小休止ですが


先日トレーニングシューズを新調しました

今回はプーマのトレランシューズ


💪来週から気合い入れてやります😉







**************


最後に

われらが大谷翔平様


シンシナティ レッズとの

ダブルヘッダーの1戦目で投番


そこで44号ホームランを1回に打って

その後2回の登板中に異変発生😣


そのままゲームを降りてメディカル


なんとまたまた内側側副靱帯の損傷でして😱😱

ファンの間ではみんな涙です…(泣)


今シーズンはWBCからかなり飛ばしてましたからね

そろそろ休ませてあげたい😓




不死鳥のようにまたピッチャーとして戻ってきて

くれることをお祈りします🙏



ではファイト💪