病気発覚後初めて
神奈川の息子のとこに泊まり

息子の誘いで静岡の
沼津にいってきました


沼津は息子の 超おすすめです


娘も金曜の夜  合流して土曜の朝出発

はじめに人気店の

「内浦漁協直営いけすや」 へ
(11時過ぎに到着で30人以上の待ち)


私は  干物定食


妻は人気の  まご茶定食




子供達もそれぞれ別なものを注文で
どれもすごく美味しかった




その後子供達とはしばし別行動をして

•子供達はオタク旅
•私達は修善寺へ


修善寺は何度か行ってるのですが
気に入ってるのと
私が御朱印はじめたので

っと思ってたら御朱印帳をわすれた〜(≧∇≦) 

しかたなく  ペラ御朱印を授かりましたー









竹林の小径と桂川の渓谷
いつ行っても綺麗でした


🎋🎋🎋🎋


その後は
子供達と合流後
伊豆の国市の

世界文化遺産 「韮山反射炉」


明治の産業革命遺産なんですね
勉強になりました。

🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛🏛



そして
三島市の有名な「柿田川湧水公園」




富士の伏流水

すごい量が湧き出てますね


そしてこんな大きい川になるとは!

🏞🏞🏞🏞🏞🏞🏞🏞🏞



そして夕食もサカナを食べに

「漁師の食堂  たんぱく大国」
この店も息子のオススメ!


私は  特大 サバ定食
昼も夜もサバです

すごいボリュームで食べきれない…f^_^; 

家族それぞれ別メニューを注文し
やはりすべて美味しい!

さすが静岡はいいですね
最高の旅でした😊😊


🚙🚙🚙🚙🚙🚙


今日は帰りに高速の友部SA

「手打ち蕎麦処  常陸庵」

野菜かき揚げ蕎麦

じつは今日の朝から味覚障害が酷くなり
味がわからないくなってまして

ガックシ…(≧∇≦)


でも今回は
自分には珍しくグルメ旅になりました
たまにはいいです🙌🏻🙌🏻


体調が上向きになってるので
今後もいろんなところに行けそう😉


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


大谷選手ネタ

この3試合はインターリーグで
代打で出場
たまたま結果は出せませんでした

でもかっこいい!



お読みいただきありがとうございました😊