昨日11日の土曜日はレナハイで
一睡も出来なかった    

昨年の寛解導入療法時は
レナデックスの服用は
金曜の朝に3錠   昼に2錠
土曜の朝に3錠   昼に2錠

だったのが

現在のレナデックスの服用は
iRD療法(ニンラーロはまだですが)

主治医が土曜日の朝10錠
or
土曜日の朝5錠   昼5錠

どちらでもいいですよ〜って

面倒だから朝10錠飲んでます^^;


いずれにしても土曜に10錠なので
レナハイも強烈な感じがします😣


昨日は自宅近くの公園を
ウォーキングできましたー!


階段登りコースも少し入れたけど
かなり休憩を入れながらでした🚶🏼‍♂️


そして今日日曜日
また天気も良いし
ドライブに出かけてきました





芝桜のキレイなとこや





製作所と名前についてるのに
生キャラメルで有名なスイーツ店や


岳温泉の、足湯に入ったり
してきました。
(キャンドルジュンさんを見かけた)


足湯は最高に気持ち良かったものの
ふくらはぎの浮腫みのせいで
まくってたジーンズが自力では
下せなくなるハプニング発生😓
(ドジすぎ!)


今日は大谷選手がヒット打ったり
サニブラウン選手が、9秒99出し
平野歩夢選手がスケボーで優勝など

その他にもスポーツでニュース盛りだくさん
いい日でした





それでは今日は12時目標に
ねるぞ〜☝️💤


お読みいただきありがとうございます


おやすみなさい😴🌙💤