☆あほがすきやねん笑☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんはぴーす♪




今日は学校はお休みいただいてNHKの『あほすき』を前で見るために並んできました!←笑


普段は朝から並ぶ必要なかったんですが、今日のゲストがNMB48二期生の、城さん、與儀さん、矢倉さん、村上さんの四人だったので、がんばりました←えw


結果二列目の真ん中らへんでみれましたとさ(笑)

きょーも公開生放送楽しかったぁぁぁ(。-_-。)

もキラサイコーだわわ♪
あやみんきゃわたん照

あやみんすきやねんっ\(//∇//)\
もちのろんでれいちゃんも麻衣ちゃんもすきやけど。。。


NMB二期生は見るの二回目でした!
若いな~ホンマに!
まぁおれも18だけど(笑)

城さん、與儀さんはまじで若さを見せつけられたねっ←

ぁぁぁたのしかった!




次いつ生放送かなぁ?。。。
たのしみっ!




最後きょうの画像をあほすきのサイトから。









photo:01



photo:02



ほなまたね!
興味なかったかたつまらなかったですね。。。
すみません!


コメントはまたあしたいきまする!





iPadからの投稿