☆わくわく☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
お久しぶりですぴーす(笑)


いろいろあって更新できませんでした。。。




今日はお昼からバイト。

おつかれです(。>0<。)




明日から西武ドームですねっ♪

俺は行きませんが、行く方っ!
めっちゃ楽しんで沸いちゃってください♪




俺は土曜日大阪でぱすぽ☆イベントに参戦しておきますっ(笑)

めっちゃ久しぶりにぱすぽ☆メンバーに会える~
ってことでテンションあがってます!はぃ!



来週は名古屋でまたまたぱすぽ☆イベにいくつもりです♪(・ω・)/
名古屋に一泊する予定です♪









あぁ~
ブザービートのときのやまぴーみたいなパーマかけたいなぁ~(笑)

かっこよすぎる~!イケメソすぎるぜやまぴー(o^-')b









今日はつまらん話になってしもうた。。。

なので~

ちゅりさんのきゃわたんWハートな画像のせちゃいます←

































♪ひみつ~の敦子ちゃん♪

♪ひみつ~の敦子ちゃん♪

♪ひみつ~の敦子ちゃん♪


コメいきます♪