☆ただいまなりぃ~♪☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

よっすぅ~♪


皆様お久しぶりでございます!!


たい@です!





覚えてますかね?(笑)






テスト6日間すべて終了しましたっキラキラ


いやぁ~

つかれたぁ~。。。


今回はなかなかがんばった気がするので、いぃ点とれますよぉ~に!


あっ!


なんちゃらなよぉ~に


で思い出しましたが、今日は七夕ですね♪


うん。すばらしい日だ(笑)











テスト勉強しなくていぃって幸せやぁ~Wハート


あと夏休みまで午前中授業乗り切るだけや☆





あさって7月9日はSKE48全国ツアー!

ZeppOsakaでKⅡとEがきます!!


昼の部に参戦です音譜



た・の・し・みやぁ~~~~♪


めっちゃ久しぶりにちゅりさんに会える。。。


感動して泣いちゃうかも←





そして7月10日

は東京ビックサイト行って来ます!


個別たのしみぼー





では、

東京行きの準備のほうを軽くやります♪



では


おやちゅりふぅパパヒヨ ZZZ