☆敦い☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんは~♪





タイトルはちょっとした関西のボケです(笑)

決してあっちゃんをバカにしているのではありません。





最近猛暑猛暑ですね!

暑すぎますね。。。


教室はまだクーラーついてるからましなんですが。。。





みなさんも、通勤、通学などのさいには、熱射病に十分気をつけてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ


水分しっかりとりましょ~

のどが渇いた~ってなってからでは遅いらしいです。

こまめにこまめに。





今日は金曜日!


週間30分おくれで見ました←


今日の企画はまぁまぁおもしろかった♪





てか、週間の司会者は結局だれんなんやっ!

ってつっこみたくなります。


最初はスピードワゴンさん、そして最近は、我が家さん、イジリーさん


最近スピードワゴンさんはでないですね。。。

なんでやろ??





今日はAメンバーとSKEメンバーみたいな感じ??




とりあえずSKEメンバーが可愛かった♪


特に明音ちゃんWハート

まったくしゃべりませんでしたが、出ているだけで十分うれしいです←





あぁ~


明日バイト昼までやぁ~

ガンバろ!


終わったらもしドラいくかも←





では

おやちゅりふぅ顔・笑顔





P.S. 西部ドーム柱申し込みわず。


P,S, アルバムの写真セレクトわず。


P.S. SかKⅡか研究生公演いきたい。