☆『Everyday カチューシャ』全国握手会in京セラドーム大阪☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

あ~

記事全部消えた。。。


行ってきました握手会



朝はゆとって整理券配布じかんぐらいに行きました。。。


席は↓



♪ひみつ~の敦子ちゃん♪

前!前!


よかった。





人は↓


♪ひみつ~の敦子ちゃん♪

まぁまぁですね。


もう多いのか、少ないのかわかりませ~ん。。。





握手は、あやりん&あみなちゃんレーンをライトに5ループ


だけなので会話レポはやめときます。。。


あやりんやっぱりいぃね!

おもろいわっ!




あみなちゃんは疲れてたのかな?

しょっぱかったです(笑)


次は7月10日の個別。










あっ!


tgskさんの記念写真にちゃっかり。。。



♪ひみつ~の敦子ちゃん♪

わたすたいさんうつってますよ♪




ほらそこ!

まぁ~教えませんが(笑)

ちょ~しのってるやつです。。。





てか研究生ふっつうにかわいぃね♪

研究生も研究していかんば←





しょ~もない記事読んでくださったかたありがとうございます。。。

1回記事消えたんで2倍しょ~もなくなっております。


では

おやちゅりふぅ♪





P,S だいすけさん!

絡んでくださってありがとうございました!

NMBの話楽しかったですよ♪

また絡みましょ♪


P,S② ゆーとさん!

め~っちゃちょっとですが、絡んでくださってありがとうございます!

また深く絡みましょ~(笑)


一日お疲れ様でしたっ!!


P,S③ 今週刊みてたんですが、あっちゃんの妄想電話やばいな。。。

ほんまに妄想してまう~。


たいさんnyny中~


あぁ~カワユ♪