☆おもしろいっ!☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)
こんばんにゃもしー♪




今日は大好きな金曜日ですっ←個人的に。。。

まぁ学校はだるすぎてクタバッテました…。




さっき録画してた週刊見ましたっ
ラブラブ









ここからはネタバレになるんで見たくない方は戻るボタンを押してくださいねあせるあせる















まず今日の週刊メンバーナイスですっ!

ゆったん、ちゅりとかぁ~

ありがとうございます(*^^*)




スピードワゴンはどないしたんや??

まぁ我が家もなかなかさまになってると思った…。

三又又三は申し訳ないけどそんなに面白くないね…。




今回はSKEメンバーがよかったなぁー




しゃわこってあんなキャラなんだ!

かわいぃねキラキラキラキラ




小木曽ちゃんとかの尺…。




ちゅりのヨーロピアンめちゃワロタ(笑)

ほんまにかわいいなぁーラブ




ゆったんのナイスなしゃべりWハートWハート




来週も楽しみですっ!




P,S
明日美容室。

P,S②
桜の木になろうヘビロテしまくり。

P,S③
Android携帯のアメブロアプリアップデートナイス!




ではさよならぁー。




ばいっちぃぃぃ⌒♪


Android携帯からの投稿