☆私は私☆ | きょ~もちゅりをバードウォッチング~!天から舞い降りた小鳥ちゃんブログ(仮)

こんばんにゃもし~





最近ず~っとno3bのアルバム聞いてます!!





やっぱりno3bは最強ですね♪


みぃちゃんの『私は私』はめっちゃ好きですね♪♪





AXはno3bいっぱい入るかな??


あ~~~~~~~

AX楽しみやぁ音譜











今日は先日学校で無理やり受けさされたワープロ実務検定3級の合格証をもらいましたアップ


受かってました。。。


よかったよかった。。。





喜びもつかの間、、、


日曜日には英語検定3級があります。。。←これも半強制的にね(* ̄Oノ ̄*)





今からちょい勉強します。。。


では短文ですが。


おやすみにゃもし~ぐぅぐぅぐぅぐぅ